So-net無料ブログ作成

ベビーマグちゃん 3色セット、いただきました。 [モニター]

IMGP6301.jpg
この見た目かわいい小さな洗濯用品はなんと!↓

合成洗剤を使わずに飲料水素水にも使用されている高純度のマグネシウムだけをナチュラルなネット素材に入れて洗う、身体にも環境にもやさしい洗濯用品です。

ベビーマグちゃんに使われているピュアマグネシウムがご家庭の水道水(※)をアルカリイオンの水に変えてお洗濯をします。もちろん、すすぎの時もアルカリイオンの水ですから、「すすぎながらもお洗濯」をしてくれます。

(※)水道水は飲料用ですので、必ずカルキ(残留塩素)が残ります。マグネシウムを入れることによって、このカルキを排除することができます。

ニオイ成分の分解力は、合成洗剤よりも強い!
洗濯物に付着した皮脂汚れ、驚異の分解率!
使うだけで洗濯槽もキレイに!
短時間でも菌の抑制に効果大!
残り湯を使っても安心、部屋干しのイヤなニオイをすっきり解消!

という商品。
洗剤を入れずに洗濯物がきれいになる!
しかも、300回使用可能!

にわかには信じがたい!ですね(笑)。
とりあえず、2週間ほど使ってみました。

我が家は息子が水泳部ということもあり、泥汚れの様なものはほぼありません。
なので、洗濯物の汚れの落ち方に関しては正直よくわかりませんでした。
当然ですが洗剤ではないので洗濯物も無臭です。
洗濯物は常に部屋干しで、除湿器を使って乾燥させていますが普段から部屋干しでも匂うことなどなく、こちらも特に変化なし。
これは良いなと実感したのは洗濯槽でしょうか。
粉洗剤は散らばってうち蓋の周りに残ったりしていました。
当然ですがそれはまったくなくなるでしょう。
また、洗濯槽とホースの中も使い続けることできれいになるということですので、こちらは確認はできませんが非常にうれしいです。

特にデメリットを感じることもなく、メリットもいろいろありそうですので、今後も使い続けたいと思います♪

宮本製作所さん、モラタメさん、素敵な洗濯用品をありがとうございました!


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。