So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年05月| 2017年06月 |- ブログトップ

ご無沙汰しております。 [ガーデニング]

前回の更新がまさか3月だったとは。
スマートフォンにしたら、PCを開く習慣がなくなり、その結果blogを更新しない。
という、よくあるパターンにすっかり陥っています。

最近はインスタグラムがメインですが、こちらは本当にさっと書くだけなのでblogとはだいぶ違いますね。
Blogの方が好きなのに、書けないっていうのは加齢かもしれません。
1日にできる仕事量がかなり減っていて、夕飯を食べ終わったらもう何もしたくないのです。

さらに、写真も携帯で撮ってばかりになりました。
一眼を出してきて、写真を撮るのさえも面倒という、恐ろしい状況。
お恥ずかしい限りです(^^;;。

せっかく久しぶりに記事を書くので、何を書こうかな?
と思い、写真を眺めています。

とりあえず、今週末の写真を。
携帯の撮影ですけどね。

DSC_2000_2.jpg
庭のラベンダーがきれいなので、ちょっとだけ摘みとってリビングへ。
良い香りです。

DSC_1998_2.jpg
ラズベリーも豊作。
たくさん穫れました(^^)。



nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

2017年05月|2017年06月 |- ブログトップ