So-net無料ブログ作成
検索選択
モニター ブログトップ
前の10件 | -

旨包ボリュームリッチハンバーグ 2種、いただきました。 [モニター]

IMGP6209.jpg
伊藤ハム 旨包ボリュームリッチハンバーグ
自家製デミグラスソース&濃厚チーズ入り。
内容量:220g
希望小売価格:400円(税別)

IMGP6230.jpg
お昼ご飯に頂きました。

IMGP6231.jpg
チーズの方はこんな感じ。
パッケージと同じですね、チーズたっぷり。

お味の方はなかなか本格的!
ソースもとてもおいしかったし、肉汁もじわーっと出てきました。
素晴らしいですね、レトルトでこんなにおいしいハンバーグが食べられるなんて♪
これならまた食べたいです(^^)。

伊藤ハムさん&モラタメさん
おいしいハンバーグをありがとうございました。
残業で遅くなった日などに利用させていただきたいと思います!


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

野菜生活100 Peel&Herb 3種30本をいただきました。 [モニター]

DSC_1364_1.jpg
野菜生活100 Peel&Herb 3種30本をいただきました。
わー、たっくさん♪

DSC_1365_2.jpg
グレープフルーツ・バジルミックス
レモン・レモングラスミックス
グレープ・シナモンミックス

すっきりと甘すぎない、気分転換やリフレッシュにピッタリの新しい野菜生活です。
女子同士の社内ランチやリラックスタイムにもオススメです。
みんなで各フレーバーを飲み比べてみてくださいね♪

とのこと。

早速、職場の仲間&お掃除をしてくださる方等々にお配りしましたところ、
とても喜んでいただけました!

感想は、
もともと好きで飲んでる~。
美味しい。
飲みやすい。
ちょっと変わった味
体によさそう。
もっと個性があった方がよい。
ハーブの香りがしない。
ハーブの香りがもっと強い方がよい。
シナモンの香りがあまりしない。
かなり酸味がある。
甘ったるくなくて、さっぱりした甘さって感じ。
もっと果実感(つぶつぶ)があった方がおいしいかも。
野菜汁50%+果汁50%は素晴らしい。
このすっきり感で野菜汁50%+果汁50%=100%はすごいね。
といった感じ。

私はグレープフルーツ・バジルミックスをいただきましたが、
甘さは控えめでハーブの香りはあまり強くなく、万人ウケする感じ。
野菜ジュースとわかる野菜の香りはごくかすかのため、野菜ジュースが苦手な方でも、まったく違和感なく飲めると思いました。
でも、もうちょっとPeel&Herbを味に反映させた方がよいかもなぁとも思いました。

カゴメさん&モラタメさん、おいしい野菜生活をありがとうございました。
今回、たくさんの方に配ることができて、とても喜ばれました~♪


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ウタマロクリーナー、いただきました。 [モニター]

item@2x.png
「年末年始の忙しい時期だからこそ "ウタマロクリーナー"で大掃除を素早く、キレイに」
と、いうことでウタマロクリーナーをいただきました。

私はお掃除は苦手を通り越して大っ嫌いなので、あまりお掃除道具には詳しくないのですが(^^;;。

ずっと放置していたやかんを磨いてみることに。

DSC08092.jpg
シュッと一吹き。

DSC08093.jpg
金たわしで軽くこすったら…。

DSC08095.jpg
想像以上にきれいになりましたよ。

ちょっと感動。

で、こちら香りが良い!
簡単に落ちる系の洗剤は匂いがあまり良くないイメージだったのですが。さわやか~♪
手についても、うわっ皮膚が溶けた。
という感じもまったくなし。

これは良いですね。
次はガス代を磨こうと思います。

素敵な洗剤をありがとうございました!


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ザ・プレミアム・モルツ、いただきました。、 [モニター]

thumbnail.jpg
サントリー ザ・プレミアム・モルツ/香るエール 2017干支デザイン缶 酉歳 350ml 2本セット
をいただきました。
華やかなデザインですね(^^)。

IMGP6096.jpg
モルツは普段飲んでいる銘柄なので、今回はいただいたことがないエールを。

エールは好き嫌いがあると思いますが、女性は好きな方が多いのでは?
こちら、おすすめです。
香りが良くて飲みやすい!
ビールはやや苦手。という方もおいしくいただけるのではないでしょうか。

サントリーさん&モラタメさん。
おいしいビールをありがとうございます。
これからも愛飲させていただきます♪

大切な方にプレミアムな贈りものを ザ・プレミアム・モルツ



nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

ハウス グラチネ ペンネリガーテグラタン、いただきました。 [モニター]

6278_item_20160815_164025.jpg
ハウス「グラチネ ペンネリガーテグラタン」の
濃厚ホワイトソースと濃厚デミグラスソースをいただきました。

まずは、濃厚デミグラスソースを。

IMGP6020.jpg
箱を開けると、粉末のソースとペンネが入っていました。
用意するものは玉ねぎとひき肉とチーズだけです。

作り方は炒めた具材に粉末のソースと水とペンネを加えて煮込むだけ。
本当に簡単です。

IMGP6021.jpg
今回は炒める際にきのこを、

IMGP6023.jpg
器に千切りのキャベツとトマトを2層にして追加しました。

IMGP6031.jpg
完成。

うわー、簡単です。
しかもまったく粉っぽくありません。
こんなに手軽なのに素晴らしい完成度。
ペンネの食感はもっちりしていてちょっと別物ですが、別ゆでする手間がないのが素晴らしいですね。
おいしくいただきました!

ハウス食品さん&モラタメさん、お手軽でおいしいグラタン素、ありがとうございました♪
濃厚ホワイトソースをいただくのも楽しみです(^^)。




nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

カップヌードル リッチ、いただきました。 [モニター]

IMGP5898.jpg
今回いただいたのは、
カップヌードル リッチ 贅沢だしスッポンスープ味&贅沢とろみフカヒレスープ味
です!

こちら、な、な、な、なんと!
実売価格 460円(税別)
という、高級カップヌードル!

IMGP5901.jpg
まずは、贅沢とろみフカヒレスープ味を心していただきました。
チキンとポークをベースにオイスタソースを加えた、とろみがあり濃厚でリッチなスープ。
カップヌードルならではの、しなやかでつるみがある麺。
具材はフカヒレ風加工品、チンゲン菜、キクラゲ、たまご、クコの実。
コラーゲン1,000mg入り。

これは従来のカップヌードルとは全く別物です。
なんていうか、ジャンク感がないですね。

IMGP5900.jpg
付属の香味油が非常に美味です。
これが良い仕事をしています!
とろみ加減もまた実にちょうどよい。
インスタントにしては美味しすぎですね。
〆にご飯を入れて食べたかったな~と思ったほどです。

とまぁ、スープは非常に手が込んでいるのですが麺はいつもと同じようです。
だから、カップヌードルなのかな。
そこまで変えたら別のカップ麺ですもんね(笑)。

日清食品さん&モラタメさん、おいしいカップヌードルをありがとうございました!
贅沢だしスッポンスープ味も心していただきます♪

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

プレミアム熟カレー(中辛)&プレミアム熟ハヤシ、いただきました。 [モニター]

IMGP5725.jpg
プレミアム熟カレー(中辛)&プレミアム熟ハヤシ

IMGP5832.jpg
こちら、こんな風に1皿づつ個包装されています。
一人暮らしの方にはとても便利ですね!

カレーは先日、作ったばかりだったので、今回はハヤシライスを作らせていただきました。
正直、ハヤシライスとビーフストロガノフの違いが良くわかっていないのですが…(^^;;。

今回はぴったり半分使わせていただきました。
お肉は箱に書いているレシピの倍量。
玉ねぎ、マッシュルーム、トマトを具に。
赤ワインも追加しました。

IMGP5839.jpg
手軽に美味しい夕飯が完成~♪
息子からも好評でした。

味わいはやや甘め、コクは感じますがしつこくなくさらっとした感じです。
オムライスをかけたら美味しいかも~(^^)。

江崎グリコさん&モラタメさん、美味しいルーをありがとうございました♪


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

ゴールデンカレー バリ辛、いただきました。 [モニター]

IMGP5720.jpg
ゴールデンカレー バリ辛 レトルト
昨年の約1.2倍の辛みへ味わいを強化し、
今年も「夏季限定」で登場!

ブート・ジョロキアにあら挽きブラックペッパーを加えた鮮烈な辛みに、「ゴールデンカレー」ならではの35種のスパイス&ハーブが織りなす繊細な香り立ちを付与しました。シャープなキレと香りを楽しむやみつきになる味わいです。

ゴールデンカレー バリ辛
3つのスパイス感「辛さ」「旨さ」「香り」に特化した激辛系カレー。唐辛子原料に「ブート・ジョロキア」を使用した刺激的な辛さ。辛いだけじゃない!「辛くて旨い」スパイシーで香り高いカレーです。

という商品。
うーん、どのくらいからいのだろう???
バリ辛っていうくらいだからかなり辛いかなー。

というわけで、いつもより玉ねぎを増量。
茄子、ズッキーニ、パプリカ、トマトなど夏野菜もたっぷり。
普段は唐辛子とガラムマサラとカレー粉を加えるところを今回はなしで。

IMGP5787.jpg
見た目は普通に完成。
実食!

確かに辛い~。
でも、我が家のカレーはいつも辛いので、特に恐れることはなかったようです。唐辛子とガラムマサラは入れなくて正解でした(笑)。

カレーはとてもおいしくできました。
何も手を加えず、好みの味になるのはうれしいですね。
夏限定といわず通年にしたらいいのにとも思いますが、期間限定の方が売れるのかもしれませんね(笑)。

エスビー食品さん&モラタメさん、辛旨のカレーをありがとうございました!
夏になったらこちらに切り替えさせていただきます(^^)。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

「カルピスウォーター」口栓付きパウチ、いただきました。 [モニター]

IMGP5718.jpg
カルピスウォーター
乳酸菌と酵母、発酵という自然製法が生みだす独自のおいしさを、純水で丁寧に仕上げた「カルピスウォーター」。
リフレッシュできる爽やかな甘ずっぱさと、すっきりとした後味が、いつでもどこでも手軽に楽しめます。

パウチ飲料のいいところ
①凍らせてシャリシャリ食感も楽しめる!
②冷たさが長続き!なので保冷としても役に立つ!
③小さなお子様も飲みやすい!
④飲んだ後も丸めるとコンパクトでかさばらない

ですね~。
パウチは本当に便利です♪

IMGP5732.jpg←わかりにくいですが凍っています。
息子は早速冷凍して、部活に持参していました(^^)。
お弁当の保冷もしてくれて本当に優れもの~♪
ちょっと溶けたくらいをもみもみして飲むのがおいしいですよね。

アサヒ飲料さん&モラタメさん、おいしいくて便利な「カルピスウォーター」口栓付きパウチをありがとうございました。
これからも愛飲させていただきます!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ウタマロキッチン、使ってみました。 [モニター]

IMGP5605.jpg
ウタマロキッチン
1. プラスチック容器のヌルヌル油も、天ぷら鍋のしつこい汚れも1度でスッキリ!
2. アミノ酸系洗浄成分主配合だから手肌と環境にやさしい。
食器がすべりにくく、泡もち泡切れも◎
3. 低刺激でありながら洗った後はしっかりスポンジ除菌が出来る便利な食器洗い洗剤です。
4. コンパクトなポンプタイプ容器で使いやすさにもこだわりました。
5. さわやかなグリーンハーブの香りで食器洗いが楽しくなりそう。

という商品です。

肌に優しい洗剤って油落ちが悪いのではないかなぁ?
と思っていたのですが、まったくそんなことはありませんでした!
泡切れもよく、油ものもきれいに洗えます。
香りはほぼ無いような感じで気になりません。
ボトルの形も使いやすい!

これは良いな~と。
気に入って使わせていただいております。

ただ、スポンジ除菌の効果はいまいちな気がしました。
なので、スポンジには熱湯をかけるなどで対応することに。
うーん、そこだけはちょっと残念。
まぁ、時期が時期なので仕方ないかもしれませんけどね。

商品はとても気に入りました。
これからも使わせていただきたいと思います。

東邦さん&モラタメさん、素敵な商品をありがとうございました!




nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - モニター ブログトップ